<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Sacrifice, Summerslam, Unbleakable, ROH...

期待してたダニエルス対エリースの試合はそれほど良くなかった(?)みたいで。
ちなみにダニエルスさん勝利。
試合見てないからまだ分かんないですが。DVD買お。
AJ対サモア・ジョーの試合は良い試合だったみたいで。見たいな〜。サモア・ジョーの勝ち。
そうそう。3ライブ・クルーが完全復活を遂げました。ずっと険悪なムードだったんですが、誰も裏切ることなくよかったよかった。

で、既に決まってる次回TNA-PPV[Unbreakable]のカードは以下。
ライノ対レイヴェン-NWA世界ヘビー級王座戦
ダニエルス対サモア・ジョー-Xディビジョン王座戦

WWE-Summerslamの決定済みカードは以下。
WWE王座戦
シナ対(c)ジェリコ

世界王座戦-反則裁定無し
バティスタ(c)対JBL

HBK対ホーガン

ラダーマッチ-勝者は親権獲得(保護)
エディー対ミステリオ

マット対エッジ
ユージーン対カート
オートン対テイカー

先日ROHに出場したマットですが裏切り者みたいになってるようですね。
色々野次を飛ばされたみたいです。
後、ヘビー王者変わりましたね。ジェームス・ギブソン(ジミー・ノーブル)
HITMAN * - * 16:19 * comments(8) * trackbacks(96)

TNA-SACRIFICE and more...

遂にROHで絶対王者サモア・ジョーを破ってヘビー級王座を獲得した(元)オースチン・エリースがTNAマットに参戦!(初じゃないけど・・・)
ダニエルスさんと一騎打ちです。かなり見たいです。DVD買っちゃおうかな。
AJ対サモア・ジョーの試合もあるし・・・いいですな。
てか、無料配信されてんのに最近TNA見てない・・・。
頭での流れがレイヴェンが王者になる前で止まってるという事実。
ちゃんと見よっと。
AJ対エリースがTNAマットでもROHマットでもいいから実現しますように。
HITMAN * - * 13:55 * comments(0) * trackbacks(0)

WWE Supershow

久しぶりです。
神戸、名古屋中止・・・スーパーショー開催。
最初っからスーパーショーだったら嬉しかったんですけどね。
行かないつもりだったんですけど何か行きたくなってきた。
どうしよ・・・。バイト代でいけるっちゃあいけるけど他にも買いたいもんあるしな〜。
てかこの1ヶ月間バイトばっかでかなりおもんなかったです。
遊べなかったし。もう夏休みハチャけちゃおうと。
バイト一旦辞めよ・・・。
だからWWE見にいっちゃおうかな〜と。買い物とかできそうですし。
まず交通費の方がチケット代より高いってのが腹立つ。
どうしよ〜。行くなら飛行機なんですけど2万ちょい。
チケット取れるのかも知らんですけどね。

まぁ今日は1日バイクいじってたので満足です。エンジンも積みかえれましたしね。買って3ヶ月ぐらいなのにもうボロボロにばっちゃって。

そうそう、多分DJ始めます。やるなら今だろ!と。DJセット高いな〜。
バイト代でどうにか・・・なるかも。そんだけ頑張ったんですよ・・・バイト。
しんどっ!
HITMAN * - * 19:14 * comments(0) * trackbacks(0)

Lock Down...Hardcore Homecoming

全部結果は・・・書きませんが・・・。
今大会は全試合が6面ケージマッチ。世界王座戦は無し。
まぁAJが世界王座第一挑戦者になったので良し・・・と。
TNAが微妙ってかヤバめな今こそAJさんにベルトを!
これで渡さんかったら誰に渡すんだ?と。
Xに転向してから半年?ぐらい経ちますか。いやもっとかな?
そういえば元XXX対決はダニエルスさんに軍配が。
ショックルをXに絡ませたらどないでしょう?そんな長く参戦しないのかな。
そうそう。ナッシュ怪我した代役はドッグさんでした。Kドッグじゃないです。BGさんです。
てかレイヴェンよ。あなたかっこよすぎです。この頃まともに動けてないって言われてますが好きです。

キッド・キャッシュが[Hardcore Homecoming]に参戦予定。CWアンダーソンと対戦ですって。
公式では先日伝えた(?)3ウェイ・ダンスに加え、ジャスティン・クレディブル対ジェリー・リンがアナウンス済み。
そうそう!多分ですよ?多分。ちょこっと見ただけなので確かか分かりませんが。
ECW[Hardcore Homecoming]とECW/WWE[One Night Stand]のDVDがセットで発売されるかもですって。
もちろんコレクターズ・エディションとして単品でも購入可。
記憶の片隅のでも入れといてくださいな。
セットならば話は早い♪
HITMAN * - * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)

RIP SLYME

国内シンガーの中で好きなのはRIP SLYME
海外シンガーの中で好きなのはHILARY DUFF

で、RIP SLYMEがですねぇ今TV-CMに出演してるんですよ。テッケンっうゲームの。
それがこちら
新曲っすかね〜。新曲だったら嬉しいな〜。
カップリングでもいいけど。とりあえず新曲間近か!?
DVDは4月13日発売です。
頑張って買おうかな〜。

知らない人も興味ない人も是非アルバムやらシングルやら一度聞いてくださいな。
HITMAN * - * 22:30 * comments(0) * trackbacks(0)

Wrestle Mania XXI

おめでとう新世代。
おめでとうテイカーWM13連勝達成。
ありがとうホーガン。
ありがとうパイパーズ・ピット。
ありがとうオースチンのWM2年連続試合無しでもスタナー炸裂劇。
おめでとう・・・結構丸1日かけてWM21丸ごと見ようと色々頑張ってた俺。
結局見れなくて最後はいつも通り海外サイトのテキスト・・・。
1試合だけとかじゃなくて全部見たかったんですよ。
でも・・・これじゃ・・・
続きを読む >>
HITMAN * - * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0)

WWE Hall of Fame 2005

WWE Hall of Fame 2005がスパイクTVで放送されました。
今年の受賞者はボブ・オートン、ニコライ・ボォルコフ、アイアン・シーク、ジミー・ハート、ロディ・パイパー、ハルク・ホーガンの6人。
放送されたのはロディ・パイパーとホーガンの2人。
ホーガンが受賞されたときのファンの反応は凄かったです。
シルベスタ・スタローンが登場しホーガンを紹介。ホーガンが登場し喋るまで拍手と"ホーガン"コール。
5分ぐらい続きましたよ。マジで。
ホーガンが喋り始めてスパスタの表情など映してましたがビッグ・ショーは感極まって泣きそうでしたね。感動もんです。

ファンからは"one more back!(もう一回戻ってきてよ!)"や"Thank you HOGAN!(ありがとう、ホーガン!)"しまいにゃ"HOGAN, AUSTIN!(ホーガン対オースチン!)"も。
ホーガンの口からも"never say never(絶対無いないんてことはないよ)"の言葉が。
最後に言ってた言葉なんですが・・・"(and)Whatcha gonna do brothers whene'er WWE runs wild a new!?"
と俺は聞こえたんですが文法的に間違ってるとか・・・そんなん分かんないんですよね。
発音的にはこれに聞こえた(笑)
訳すとどうなんでしょ。
とりあえず感動した!
今日は(現地時間)WrestleMania21!さぁどうなるブラザー!?

ちなみにオースチンはシェインとトリッシュに挟まれて座ってました。
HITMAN * - * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)

raven & hardcore homecoming

近々TNAからレイヴェンのDVDが発売されます。
確かNevermore:Best of Ravenでしたかな。収録内容は↓
・レイヴェンTNAに初登場
・レイヴェン対サンドマン(クロックワーク・オレンジ)
・レイヴェン対AJスタイルス(ラダーマッチ)
・レイヴェン対JJ[c](NWA世界王座戦)
・レイヴェン対シェーン・ダグラス(ヘアー対ヘアー)
・レイヴェン対ヴァンピーロ
・レイヴェン対ファザー・ミッチェル(ラストマン・スタンディング)
・レイヴェン対ロン・キリングス対AJスタイルス対アビス
・レイヴェン対ロン・キリングス対AJスタイルス対クリス・ハリス
・レイヴェン対サンジェイ・ダット
・レイヴェン対サブゥー(初対決)
ダグラス戦からミッチェル戦の流れも見たいですが、やっぱサブゥーとの試合が一番興味深いです。
あぁ〜レイヴェンかっこええ〜。最近(?)試合内容悪くてもかっこええ〜。

ダグラス主宰の[Hardcore Homecoming]のオフィシャルサイトができました。
ご覧になる方は此方へ*
またトップだけですがその内、中身がUPされるでしょう。
HITMAN * - * 23:33 * comments(0) * trackbacks(0)

頑張った俺。良くやった俺。ビバ・・・

頑張りました。
人生で一番頑張った感があります。
良くやった俺。
人生で一番字書いた。
頑張ったな〜。
そうか。
お祝いですか。
ローソンでもいって何か買いますかね。
ギリギリですよ。
提出期限の約2時間前まで必死に頑張ってましたし。
てか字書いてるとき思ったんですけど、限界超えると人間変わるんですね。
「あぁ〜!!」「もう!!」
一人で叫んでしまいます。
「留年したらどうしよ〜。何しよっかな〜。働くのはまだ嫌やな〜。もう1年頑張るか。でも嫌やな〜。」
こんなんばっか考えてた。
字書いててもミミズにしか見えないほど汚い字。
それでも先生ちゃんと見てないから合格もらえた。
マリーシアも大切ってことですな。
はい、進級おめでとう俺!!!
オースティン・エリースがムショウに見たくなってきた!
エリースの初ROH王座奪還試合(対サモア・ジョー戦)みてえ〜!
ロウ・キー戦での「あと5分!」チャントも聞いてみたい!
エリース対AJなんていうカードが見たくなってきた!!!!!
※ちなみにエリース対AJは実現してないっぽい。
HITMAN * - * 00:17 * comments(0) * trackbacks(0)

やばい、やばい、真剣に

やばいです。欠点合計3つで仮進級というやつらしいです。
数日前から課題いっぱい出てがんばってます。
ここにきてやる気なくなってきてもうた・・・。
あぁ〜・・・。
ギリギリです。
友達を家に泊めたりしてる場合ではないはずなんですが。
親と兄弟が家に居ないからといって(帰郷、私はお留守番)女の子家に呼んでる場合ではないんですよ。
現在1週間で80ページぐらいのノリの課題を仕上げろと。
はい、指が痛くなるので1日限界超えて20ページ。
「じゃあ4日でできるやん!?」ですって?
それは毎日キッチリできたらの話です。
続きを読む >>
HITMAN * - * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ